2014年1月25日土曜日

パン:ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien)


ワッフル 580円
すごく甘いけどおいしかった
店内は天井が高くて気持ちがいい。適度にざわついていて、周りに気兼ねすることなくリラックスできる。朝7時半から開けてくれてて長居しても急かされない。

店員さんがもうちょっと気遣いできて、ホットミールがもうちょっとおいしければなお嬉しい(けど長居できるだけですべてが許せる)。



シナモンロール 304円
パンオショコラ 273円
クランベリーウォルナッツ 273円
ここはシンプルなパンより、お菓子パンがすごくおいしそうに見えて、つい甘いパンを買ってしまう。今のところ食べたパンにはずれはないけど、クランベリーのスコーンが一番好きだった(写真のクランベリーとは違うやつ)。



関連ランキング:カフェ | 御成門駅大門駅芝公園駅
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...